[スポンサーリンク]


映画『鋼の錬金術師』アルフォンス役発表!

17/10/05小ネタ鋼の錬金術師

荒川弘原作による実写映画「鋼の錬金術師」に登場するアルフォンスの声を、
ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンで柳蓮二役、「『終わりのセラフ』The Musical」で君月士方役を務めた
俳優の水石亜飛夢が担当することが発表された。

全編にわたりフルCGで制作されたアルのモーションキャプチャーを務めるキャストとして、
100名を超える候補者の中からオーディションで選ばれた水石。
エドと衝突する兄弟喧嘩のシーンで評価を受けた水石は、そのままアルの声を担当することに決まった。

コミックナタリーより

今まで謎に包まれていたアルフォンスの声優。
その発表と本予告映像が解禁されました。

水石亜飛夢君。

中々のイケメン、嫌いじゃないわ。

主に舞台で活躍する俳優さんで、TV『牙狼』にも出演されたとの事。
今回も元々はスタントインとして、モーションキャプチャーでの出演予定でしたが声も担当になりました。
CGでは有りますが動きも声も亜飛夢君とのことなので、リアルな動きに注目ですね。

声に関してはどうしてもアニメの釘宮さんが適役過ぎたので今回は少し違和感も有りますが、
原作者・荒川弘さんも太鼓判を押しているとの事なので、期待しましょう。

映画公開は12月1日から。
特典付き前売り券も販売中。

 

 

アイドルマスター シンデレラステージ スターライトステージ android用/></a></p>
<div id=