[スポンサーリンク]


『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』レジェンドライダー&キャスト発表!!

18/07/10ニュース, 特撮仮面ライダー

エラい発表キターー!

12月9日上映、『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』にて、レジェンドライダーとしてゴースト、鎧武、フォーゼ、オーズが参戦。
全部本人、しかもオーズに至ってはアンクも登場という超絶豪華な配役となっています。

神のこのつぶやきを見て何があるのかと楽しみにはしていましたが、斜め上過ぎて爆発しそう。

https://twitter.com/lespros_tetsuya/status/915139612053348352

2010年~2011年に放送された『仮面ライダーオーズ』より、仮面ライダーオーズ/火野映司(ひのえいじ)役の渡部秀(わたなべしゅう)さんとその相棒、アンク役の三浦涼介(みうらりょうすけ)さんが出演!

2011年~2012年に放送された『仮面ライダーフォーゼ』より、仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗(きさらぎげんたろう)役の福士蒼汰(ふくしそうた)さんさんさんが出演!

2013年~2014年に放送された『仮面ライダー鎧武』より仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(かずらばこうた)役の佐野岳(さのがく)さんさんさんが出演!

2015年~2016年に放送された『仮面ライダーゴースト』より仮面ライダーゴースト/天空寺(てんくうじ)タケル役の西銘駿(にしめしゅん)さんさんさんが出演!

アンクの亡き後、旅に出た映司は――。
天ノ川学園高校を卒業した弦太朗は――。
地球を去った紘汰は――。
全ての戦いを終え、平穏な毎日を送るタケルは――。

なぜ再び立ち上がるのか――。

 

全ての謎は映画で明らかになります!!

平成仮面ライダーシリーズの歴史を作ってきたレジェンドライダー達は、どんな戦いを我々に見せてくれるのでしょうか。

まさに平成最終章にふさわしい豪華キャストが集結した本作!!乞うご期待ください!!

ムービー大戦公式サイトより

前回の平成ジェネレーションズでは大人の都合からか参戦出来ませんでした佐野岳君。
神となった彼はどの様に話に介入するのでしょうか。

7年振りのオーズとなる渡部秀君とアンク役、三浦涼介君。
MEGAMAXでは未来で復活する事が約束されていたアンクが復活しての登場の様子です。
その辺りのお話も聞きたいところですが、あくまでゲストの様であれば難しいでしょうね。

フォーゼ役・福士蒼汰君は制服では無くスーツの様なので、アルティメイタム以降の話になるようですね。
個人的にはこれが一番うれしい。
流石に仮面ライダー部の面々の登場は難しいでしょうね。

仮面ライダーゴーストとして戦い、平穏な日々を送る少年、タケル役の西銘駿君も参戦。
前回に引き続きの登場となります。

これはもう映画館に通うしかないですね。
12月9日、忘れられない日になりそうです。

 

スポンサーリンク