[スポンサーリンク]


PS4/XB1『ドラゴンボール ファイターズ』追加DLCでブロリー参戦決定!PV公開

PS4, Xbox One, ゲームドラゴンボール

PS4/XboxOneにて好評発売中の格闘ゲームソフト
『ドラゴンボールファイターズ』。
今春配信予定の追加DLCにて、
伝説のスーパーサイヤ人・ブロリーの参戦が決定。
そのキャラクターPVが公開されました。

[PR]

映画出演のゲストキャラにして、人気キャラ

ブロリーは映画『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』や
『危険なふたり!超戦士はねむれない』に登場した戦士。

悟空と同じ日に生まれ、隣同士の保育器で育った彼。
生まれた時から10000を超える戦闘力を有し、
幼少時には既にスーパーサイヤ人化を会得。
するも、成長と共に凶暴性が増し、
エネルギー弾でビル街を吹き飛ばすなど、
父親であるパラガスですら抑えられない存在に。

映画では悟空・ピッコロの同時攻撃を余裕で躱し、
0距離かめはめ波を受けても平然としている程の
パワーの持ち主。

戦闘力は∞と称される程の力を持つ、
アニメ脚本家も最強と認める、サイヤ人です。

最近はスーパーサイヤ人3化したり、
ゴッド化したりと色々となされてる様ですが、
個人的にはそういう小細工はブロリーには欲しくないんですよね。

悟空たちが数で攻めようが
3になろうが4になろうがゴッドになろうが、
自らの気と無限大の戦闘力だけで全て薙ぎ倒す。
そんな脅威の存在なところがブロリーの魅力だと思うんですよね。

普通のスーパーサイヤ人との棲み分けがされてる訳ですから、
その辺りの扱いは正直嬉しくない。
まぁ、こうやってゲームに出演出来るほどの
人気を獲得する流れなので有れば、納得せざるを得ませんが。

アニメ映画同様に、島田敏が担当の様で

キャラクターPVで聞ける声は、映画と同じの様です。
伝説のスーパーサイヤ人化したブロリーが
画面狭しと暴れまわる姿は正に圧巻。
必殺技・ギガンティックミーティアも見れます。

全オレ待望のDLC

ゲーム発表時から「ブロリーは出るのか」と期待していただけに、
この情報は心が躍るどころか体も躍る程です。

パワータイプのキャラクターらしいですが、
そんなの関係ねぇ。
オレはブロリーが使いたいんですよ。

DLCでたまに見られるバランス崩壊とか、
逆に弱すぎるとか、
有料コンテンツはなぁ~とか、知った事かと。
伝説のスーパーサイヤ人の力を
自らで使いたい。
その希望がかなうならそれでいい。
でも1キャラで4ケタ超えるのは、
流石に勘弁願います。(笑)

ブロリー以外にもDLC配信の予定が

追加DLCでは現在、ブロリーの他に
悟空の父親・バーダックの姿が公開されています。
また、ブロリーのPVでは他に6個のマスが。
パイクーハンやジャネンバ辺りも予定されているのでしょうか。
これからの情報も期待が高まります。

スポンサーリンク