[スポンサーリンク]


『仮面ライダーアマゾンズ season2』Blu-ray&DVD発売決定

ニュース, 特撮仮面ライダー

2016年4月、Amazonオリジナル作品の第1弾として、Amazonプライム・ビデオで配信がスタートした『仮面ライダーアマゾンズ』。
配信作品でしかできない映像表現と謎が謎を呼ぶストーリー展開で多くの視聴者を魅了した『シーズン1』に続き、
その“新章”ととして話題を集めた『仮面ライダーアマゾンズ SEASONⅡ(シーズン2)』のBlu-ray&DVDが、2018年2月7日に発売されることが決定しました!

2017年4月からAmazonプライム・ビデオで配信がスタートした『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』は、Amazonオリジナル作品初のシリーズ化された作品となり、その人気は前作を凌ぐものになっています。
Blu-rayには全13エピソードが収録され、ボーナスディスクにはメイキングほか貴重な映像を収録。
一方、同時に発売されるDVDは、購入しやすい価格で登場します。

アマゾンに育てられた少年・千翼と、アマゾン化した父親に殺され生物兵器として蘇えった少女・ユイ。
トラロック事件によりアマゾン流出事件は終息したかに見えたが、2人の<少年と少女>を中心に、誰も予想できなかった展開を見せる……。

新旧キャストを交えながら、前作をはるかに凌ぐスケールで物語は終末へ――。
“続編”ではなく、“新章”と呼ぶにふさわしい『仮面ライダーアマゾンズ SEASONⅡ』のBlu-ray&DVDをどうぞお楽しみに!

電撃ホビーウェブより

amazonプライムビデオ限定配信で放映されていた仮面ライダー異色作『仮面ライダーアマゾンズ』
そのシーズン2が遂にblu-ray・DVDで登場です。

シーズン1のラスト、トラロック事件から5年。
突如発生した人のアマゾン化事件。

不良少年らと共に、そんなアマゾン達を狩る少年、千翼。
彼はアマゾンに育てられた後施設に収容され、属した組織を脱走し不良集団に拾われました。
生きる為、自身の持つ変身能力を用いて日々アマゾンを狩り続けます。

人でありたいと思いながら人を食べたいという欲望に怯える彼は、初めて食べたいと思えない少女・イユと出会いました。
感情を持たない生物兵器となっている彼女に惹かれ、彼女を人間として扱うことを条件に組織に復帰。
イユと二人、組織と協力しアマゾンの駆除を始めます。

アマゾン細胞の影響で食人衝動に苛まれる少年・千翼。
感情を持たず、ただアマゾンを狩り続ける悲しい少女・イユ。

二人の出会いが何をもたらし、何を無くすのか。
少年と少女の物語の結末は何処に。

amazonプライム独占、ネット配信限定ということも有り、演出も過激で痛々しいシーンが多くなっております。
まさに「大人向けの仮面ライダー」。
ストーリーも大人向けと呼ぶにふさわしい重厚かつ重苦しいモノになっており、むしろ子供には見せられないよというレベルになっていると思います。

発売は来年2月7日。
様々な映像特典も収録。
お手元に是非。

 

スポンサーリンク