『魔法少女サイト』週刊少年チャンピオンに移籍連載開始、そしてアニメ化決定!

18/04/07web・スマホマンガ, ニュース魔法少女サイト

championタップ!にて好評連載中でした佐藤健太郎さんの『魔法少女サイト』が
次回より週刊少年チャンピオンに移籍となりました。
毎回楽しみにしていた作品ですので、移籍後も追いかけてはいきたいと思います。

最新話はこちら

(2018年3月よりアニメ開始に先立ち、掲載再開中)

[PR]


かなりのグロ映像の連続になりますが

アニメ化決定とのことで非常に嬉しい気持ちではあるのですが、地上波で大丈夫かなーと。
アニメ化決定の速報と併せ公開された第55話に至っては全裸で首輪した男が
血だらけでパンツ握りしめて倒れるシーンからスタートですよ。
その後女の子ボッコボコですよ。
デフォルメされるとソレはソレで面白くなくなってしまうような気がするので複雑です。

管理人達の逆襲により追い詰められた魔法少女たち。
魔法を使い消滅した露乃。
その思いを受け取り、覚悟を決めた彩。
彼女たちのこの先や如何に。
第56話、週刊少年チャンピオンでの掲載は2017年10月26日発売号から。
首を長くして待ちましょう。

※2018年4月7日追記:遂にアニメ放送開始!

2018年4月6日深夜より、MBS/TBS系列で遂にアニメが放送されました。
放送局や日時に関しましては、公式サイトをご参照ください。

 
また、本日よりAmazonプライムビデオにて、独占配信も開始。
見逃しちゃったり後から見たくなっちゃった人は、こちらからお試しください。
2018年4月現在、今なら30日間無料キャンペーン中なので、お気軽にどうぞ。

Amazonプライムビデオ『魔法少女サイト』

スポンサーリンク