『東京喰種:re』2018年アニメ化決定!

アニメ, ニュース東京喰種

テレビアニメ「東京喰種トーキョーグール」シリーズの第3期にあたる「東京喰種トーキョーグール:re」の放送が決定しました。
スタッフは未定、2018年放送予定です。

アニメ化発表に合わせて、主人公の佐々木琲世をはじめとする、六月透、不知吟士ら「クインクス班」メンバーが描かれたティーザービジュアルとPVが公開。

「東京喰種トーキョーグール」で金木研を演じ、今作では佐々木琲世を演じることになった声優の花江夏樹さんからは、
「アニメ化おめでとうございます! 東京喰種は僕にとってとても思い入れの深い作品です。『え?金木役の人じゃないの?』とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが今回は心機一転、佐々木として全力で頑張りますので宜しくお願い致します!」
といったコメントが寄せられています。

ねとらぼエンタより

週刊ヤングジャンプにて好評連載中『東京喰種:re』が2018年アニメ化決定!
との事で、ディザービジュアル、PVが公開されました。
ビジュアルには主人公・佐々木排世とQ`s班の面々が描かれています。

主人公の声優は前作『東京喰種』にて主人公・金木研を勤めました花江夏樹さんが続投となります。
金木研役の人ですが、新主人公の排世もばっちり演じてくれる事でしょう。
中の人が同じ理由は本編をご覧ください。

気になるのは漫画『東京喰種』の続編としての『東京喰種:re』なのか、
それともアニメ『東京喰種√A』の続編としての『東京喰種:re』なのか、というところで。

まぁ一応話はつながる形で終わってはいましたが、アニメは色々と残念な部分が有りましたし無かった事にされてしまう可能性も……。
続報を待ちましょう。

アニメ開始は2018年。
乞うご期待。

 

下り最大2Gbpsの日本最速クラスを体感せよ

スポンサーリンク