スマホMOBA『決戦!平安京』android限定クローズドβテスト実施中!4月3日まで!

ゲーム, スマホ決戦!平安京

『決戦!平安京』はスマホゲーム『陰陽師』を
原作とした、MOBAのリアルタイムバトルゲーム。
5対5の2チームに分かれ、
式神を召喚し競い合う対戦ゲームとなっております。

βテスト参加、アプリダウンロードはこちらから↓

[PR]

『陰陽師』の流れを組む作品

『陰陽師 -本格幻想RPG』を継承した当ゲーム。
登場するキャラクターや式神たちは原作を踏襲しながらも、
ブラッシュアップされた3Dモデルへと変貌。
更に洗練されたデザインのキャラクターたちを楽しんで戴けます。

決戦!平安京 ゲーム画面

また、CVなど声優陣は原作そのままとの事なので、
原作からプレイしている方も安心。

ストーリーも3Dモデルを用い展開され、
チュートリアル含め、分かりやすい流れになっております。

決戦!平安京 ゲーム画面

『陰陽師 -本格幻想RPG』をプレイした方も
未見の方も、楽しんで戴けること請け合いです。

そもそもMOBAとは何ぞや

MOBAという余り聞きなれないジャンルの本作。
正式には「マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ」といい、
その名の通り複数のプレイヤーがオンラインで競い合うゲーム。

決戦!平安京 ゲーム画面

一般的な軍勢を動かす様な多対多のゲームではなく、
あくまで1プレイヤー1キャラクターが基本。

キャラクターごとに様々な性能やスキルを保持し、
チーム編成や相手との相性を考える必要が有ります。

決戦!平安京 ゲーム画面

キャラクターや式神の性能だけでなく、
仲間と協力してのチームプレイが勝利の鍵。

昨今のスマホゲームに多い「課金=強さ」という
根本を覆す、戦略性に富んだシステムになっています。

期間は4月3日まで

4月末ごろ開始予定の本リリースに先駆けた
今回のクローズドβテスト。
期間は4月3日までの僅かな時間とはなりますが、
取り敢えず試しに触ってみるには十分な時間かと。

決戦!平安京 ゲーム画面

気になった方は後述の事前登録含め、
コチラの公式サイトから情報をご確認ください。

事前登録キャンペーンも実施中

公式サイトで募集しております事前登録では、
事前登録のユーザー数に合わせ、
様々な特典もご用意。

事前登録キャンペーン報酬内容

3万人突破:烏天狗(式神)
5万人突破:祈願霊符(福引券)
10万人突破:兵俑(式神)
15万人突破:鵲羽(以津真天スキン)
20万人突破:Nintendo Switchを1名様、妖刀姫フィギュアを1名様、
ダルママグカップを3名様、ダルマ抱き枕を3名様

20万人突破したらNintendo Switchとな!
目玉だけどもゲーム関係なくない?(笑)
switch含めリアルなアイテムは抽選なので手に入るかは分かりませんが、
その他ゲーム内アイテムは全員に配布されます。
折角なので貰えるものは何でも貰いたい所。

公式サイトにて事前登録実施中!

そんな様々なキャンペーンで盛り上がりを見せる
MOBA『決戦!平安京』。
iphoneの方々には申し訳ありませんが、
今回はandroid限定。
プレイ出来る方はぜひぜひお試し戴ければと思います。

βテスト参加はコチラから!

決戦!平安京(Unreleased)

[AD]決戦!平安京 CBT
開発元:NetEase Games
無料
posted withアプリーチ

スポンサーリンク