[スポンサーリンク]


テレビアニメ『七つの大罪 戒めの復活』PV第一弾公開!

18/03/22アニメ, ニュース七つの大罪

 『週刊少年マガジン』(講談社)で連載されている鈴木央氏の漫画原作、新作テレビアニメ『七つの大罪 戒めの復活』が、
来年1月6日よりMBS・TBS系の「アニメサタデー630(ロクサンマル)」枠(毎週土曜 前6:30)で放送される。
第2弾ビジュアル、第1弾PVが公開され、オープニング主題歌には1期のエンディング曲で話題となった「FLOW×GRANRODEO」に決定した。

来年夏には劇場版の公開も控えている。

ライブドアニュースより

 

週刊少年マガジン連載中、鈴木央さんの『七つの大罪』アニメ最新作のPVが公開されました。

[PR]

サブタイトルは戒めの復活

今回のサブタイトルは『戒めの復活』とのことで、ゼルドリス達十戒の復活、そして七つの大罪に起こる新たな事件・ドラマが展開されそうです。
エレインの蘇りも有りそうなので、見ます!

アニメ化は嬉しいお話ですが時間帯が……。
視聴率が取れないと続編が難しいのでもっとリアルタイムで見やすい時間の放送を希望します。
録画だと視聴率反映されませんからね。
ファンの方々はリアルタイムで頑張ってみるか、Blu-ray・グッズ展開でフォローしていきましょう!(笑)

テレビアニメは来年1月6日から。
その後夏には劇場版も公開予定とのことで、七つの大罪ブームはまだまだ続きます。

 

スポンサーリンク