[スポンサーリンク]


『デッドプール2』公開記念キャンペーンで全長7mのデップーが貴方の元に!

実写化作品, 映画デッドプール

2018年6月1日からの公開に向け、「最強鬼ヤバver」の予告も配信中の
映画『デッドプール2』。
公式サイトにて、プレゼントキャンペーンが開催されました。

[PR]

デッドプールがもらえるキャンペーン

大中小デップープレゼントキャンペーン」と題されたソレは、
6月3日までの期間中、
貴方の周りに出没するデッドプールをハッシュタグ付きでSNSに投稿、
もしくは映画館に行きLINEで応募すると、
抽選で大・中・小のデップーをプレゼントというモノ。

大中小ってなんだよと困惑しますが、大はコレ。

7mデップー涅槃像

何と全長7m、キャンペーンで現在東名阪を巡業中の
巨大デップー涅槃像」を1名様に。
『デッドプール』公開時にも巡業したというアレですよアレ。
そりゃ1名様でしょうよ、というか当たってもどうしろと。

どんな梱包形態で届けられるのかが気になって仕方ないけど、
トラックに乗ったまま来て、玄関先に置いて行かれでもしたら
一瞬で町内の有名人ですな(笑)
とりあえず、7m以上の広さの有る庭をお持ちの方のみ
募集するべきかと。

「中デップー」はキャンペーンで使用されている衣装を1名様に。
こちらは実際にライアン・レイノルズさんが着たモノ、
ではなくてキャンペーンで使用されたモノです、悪しからず。

「小デップー」はコップの縁に乗るフィギュア「PUTITTO」の
デッドプールフィギュア。
全5種類の中から1点を計50名様にとの事。

コップの縁デップー

以前市販されていた商品です。
何かキャンペーン用に新デザインとか、
一個だけシークレットでケーブルとかやってくれたらいいのに。

応募条件は上述の通り「貴方の周りに出没するデッドプールを
ハッシュタグ付きでSNSに投稿、
もしくは映画館に行きLINEで応募」ですが、
詳しくは以下の通り。

・4月26日から5月31日まで、劇場設置のデップー刀を撮影。
・5月1日から6月3日まで、東名阪を走るデップートラックを撮影。
・5月24日から6月2日まで、渋谷5か所に設置される等身大デップーを撮影。

…東京以外の人は劇場に行くしかありませんね、チクショウ。
その他キャンペーン詳細は、公式サイトをご参照ください。

そんな『デッドプール』らしいメチャクチャなキャンペーンを実施される
本作『デッドプール2』。
公開は6月1日から、全国の劇場で。
劇場リストも公式サイト掲載されていますので、
気になる方はご覧ください。

また、前作『デッドプール』はU-NEXTAmazonプライムビデオなどの
動画配信サイトでも配信中。
初月無料などのキャンペーンも有りますので、気になる方はどうぞ。

スポンサーリンク