[スポンサーリンク]


2018年5月下旬(16日~31日)発売の気になるコミック新刊紹介

マンガ, 新刊情報オススメ紹介

5月16日から31日の間に発売される新刊コミックの中から、気になる作品をピックアップ。
今回はマンガアプリで連載の作品を多くご紹介。

[PR]

5月17日発売

マガジンより『不滅のあなたへ』『星野、目をつぶって』の最新刊が発売。
また、何ともタイトルが気になる作品が発売されます。

オタサーの姫殺人事件』はpixivコミックにも掲載中。
気になる方はコチラで序盤をご覧ください。

5月18日発売

18日にはジャンプ系列の新連載作品が多数発売。

その他、スマホアプリ「マンガワン」でも連載中の作品も複数発売されます。

灼熱カバディ』は当サイトでも応援してますカバディ漫画。
合宿編の熱い戦いが終わり、大会に向けて進んでいきます。

ヴァニラエンダーマン』はほろばいさ子さんの最新作。
【フェンデールの凶戦士】と呼ばれ、戦場で畏れられる軍人・ジーク。
戦場で謎の少年・オズと出会います。

「滅びの日」のあとの世界で”失せ物”を取り戻す為、
彼らは”神の骸”を探し旅を続ける。
北欧神話を題材にしたファンタジー作品です。

三作品とも、スマホアプリ「マンガワン」でご覧いただけますので、
気になる方はぜひご覧ください。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
[PR]マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

 

また、週刊少年ジャンプにて『アスクレピオス』を描かれた
内水融さんの新作『マシラ-殺戮の村-』最新刊が登場。

こちらの作品はチャンピオンクロスにて連載中です。

5月23日発売

モーニング・ツーにて連載中、『AUTOMATON』第一巻が発売。

そう遠くない未来、機械・AI技術が発展し
人間の仕事が減り続ける世界で、
ロボティクス研究を夢見る青年・明。
ある日出会ったロボティクス企業のトム・ロック。
彼の正体に気付いた直後、気が付くと見知らぬ空間に居た。
その先で突如明に与えられた究極の選択。
そして、そこから明かされるトム・ロックの目的。

第一話がコチラでご覧いただけますので、お試しにどうぞ。

5月25日発売

25日には伊咲ウタさんの最新作が発売。

月刊コミック電撃大王連載中、『サヤビト』の伊咲さんの最新作。
ドローンやアンドロイド技術の発展した世界で日常を送る
人の接するのが苦手な自由業の青年・上小杉惣介28歳。
彼の下に突如送り届けられた棺桶の様な箱の中から現れた
美少女にしか見えないアンドロイド・APG25R。
「人間とは何か」を知る為、人とアンドロイドの奇妙な同居生活が始まります。

当作品はpixivコミックでも掲載中ですので、気になる方はどうぞ。

5月29日発売

スマホアプリ「マンガPark」にて掲載中の2作品をご紹介。

虐殺ハッピーエンド』は実写映画化もされた人気作『不能犯』の作者
宮月新さんが原作の作品。
病気の妹を救うため「一日一人、人を殺す事」を強いられた主人公・真琴の
罪と罰に苛まれ揺れるサイコサスペンス。

ダダダ』は『めしぬま。』のあみだむくさん作のボクシングマンガ。
ヤングアニマル嵐にて連載されておりました。

タイトル戦当日に父親を亡くし生きる意味を失った青年・佑。
引退を決めた彼の前に現れた妹を名乗る少女が現れる。
天涯孤独となった青年と少女、兄弟の再生の物語。

どちらもスマホアプリ「マンガPark」でご覧いただけます。
基本無料ですので、是非。

マンガPark - 人気マンガが毎日更新!全巻読み放題の漫画アプリ!
[AD]マンガPark - 人気マンガが毎日更新!全巻読み放題の漫画アプリ!
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

 

その他色んな漫画が発売されます。
気になるマンガは随時ピックアップしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク