[スポンサーリンク]


『君に届け』次号別冊マーガレット12月号にて最終回

ニュース, マンガ君に届け

テレビアニメ、実写映画化された人気マンガ「君に届け」が、11月13日発売のマンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)12月号で最終回を迎え、約12年の連載に幕を閉じることが13日、分かった。第122話が掲載された13日発売の同誌11月号で発表された。

「君に届け」は2005年に「別冊マーガレット」で連載がスタート。長い黒髪に青白い肌で見た目が陰気なため“貞子”と呼ばれていた黒沼爽子が、クラスで人気者の風早翔太や仲間たちとの友情や恋を通じて、心を開いていく姿を描いている。

09年10月~10年3月と11年1~3月にテレビアニメが放送され、女優の多部未華子さんと俳優の三浦春馬さんが出演した実写映画が10年9月に公開されたことも話題になった。

まんたんWEBより

 

 

大人気少女マンガ『君に届け』が遂に完結との事。

実のところアニメ化の話題が上がった頃にオススメされたのですが、一度も見てません。
かつ友人にも面白いらしいよとオススメし、全巻買わせました(笑)

気になっているマンガではありましたので、最終巻刊行後、まとめて読破しようかなと思います。

にしても現在29巻という事は全30巻~31巻ですかね。
中々の巻数ですが、その分しっかりと楽しめる事を願います。

 

スポンサーリンク