[スポンサーリンク]


PS4『巨影都市』ストーリー情報解禁

PS4, ゲーム巨影都市

バンダイナムコエンターテインメントから2017年10月19日に発売予定のPlayStation 4用ソフト「巨影都市」。本作は,「絶体絶命都市」シリーズのクリエイター・九条一馬氏を擁するグランゼーラが開発を担当する“SFサバイバル・アクションアドベンチャーゲーム”だ。

第2弾PVをチェック済みの人ならご存じのように,本作にはウルトラマンベリアルが巨影として登場する。
ベリアルを止めるべく,ウルトラマンとウルトラマンタロウ,そしてウルトラマンゼロが協力して立ち向かう。
主人公達は,ベリアルと3人のウルトラヒーローが激しく戦う中,窮地からの脱出を目指すことになる。

ちなみにウルトラマンゼロは,ベリアルとともに2009年公開の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」でデビュー。
ウルトラセブンの息子で,ウルトラマンレオ・アストラ兄弟に鍛えられた若きウルトラヒーローだ。

4Gamer.netより

 

メギド72
メギド72
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

10月19日発売のPS4個人的に期待の新作『巨影都市』。
そのストーリーついて、情報が解禁されました。

今回発表されたのはウルトラマンベリアル対マン・タロウ・ゼロの戦い。
市街地で争う彼らに巻き込まれた主人公たち。
安全地帯への脱出を図りますがそこで様々なドラマに会うこととなります。

ウルトラマンを操作して戦うのではなく、あくまでその戦場に巻き込まれた一般人を操り脱出を図るサバイバルアクション。
主人公・プレイヤーが選ぶ選択し一つで目まぐるしく展開する人間同士のドラマ。
初期発表時からワクトキしていましたが、遂に来週発売です。
未発表の巨影や状況がどんな風に展開するのか楽しみで仕方ありません。

発売は10月19日木曜日。
あの頃ウルトラマンを応援していた人も、別にしていなかった人も、是非彼らから命がけで逃げ延びてください。

 

スポンサーリンク