[スポンサーリンク]


スマホアプリ『Fate/Grand Order』亜種特異点III配信開始!

18/07/10ゲーム, スマホゲームFateシリーズ

https://youtu.be/O28_quxiF1g

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』は生放送番組であるカルデア放送局にて「Fate/Grand Order Epic of Remnant」の次章「亜種特異点III 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」の配信日と新たなサーヴァントの情報を公開しました。

「英霊剣豪七番勝負」の配信日は10月14日22時に決定。生放送配信後、すぐに新章を楽しめるということもあり驚いた視聴者も多いのではないでしょうか。

また、これまでシルエットのみ公開されていた、「英霊剣豪七番勝負」に登場する新サーヴァントの情報も公開されました。

Insideより

 

 

以前より情報が出ておりました亜種特異点の新ストーリー「英霊剣豪七番勝負」が遂に配信されました。
それに合わせ、登場する新サーヴァントも一部発表されました。

ランサー・宝蔵院胤舜
ランサー・宝蔵院胤舜
アーチャー・インフェルノ
アーチャー・インフェルノ
アサシン・パライソ
アサシン・パライソ

アサシン・パライソは以前の発表でビジュアルはネタバレしていましたが、☆4での登場との事。
☆5が発表されていないという事は、後日発表&ピックアップガチャかな?
まぁストーリーを進めば自ずと分かりそうなものですが。

にしても、パライソといいインフェルノといい、何がなんだかなネーミングになってきましたね。
天国地獄ときたら、煉獄は外せませんよね。ダンテ的に。
インフェルノは見た感じ巴御前かなぁと思いますが、何故か初見で思ったのは獅頑駄無でした。(笑)

亜種特異点IIIは現在配信中。
それに合わせ宮本武蔵、アーチャー・インフェルノが登場するピックアップガチャも開催中。
ぜひゲットして、本編にて活躍させましょう!

 

スポンサーリンク