[スポンサーリンク]


『路地裏バンチ』番外編4公開~あらすじとネタバレ感想~

17/11/21web・スマホマンガ, 更新情報路地裏バンチ

ジャンプ+にて連載中、かばた松本さんの『路地裏バンチ』番外編が公開されました。

最新話はこちらから
路地裏バンチ

 

 

キティの屋敷の中、ジィはドアの前に立ちはだかるメイドに問います。
何故私がお嬢様に縫製を教えてはいけないのか、と。

メイドは返します。
大切な人のボタンを付けられるようになりたいと練習をしているのだと。

大切な人……私だ!と、気づくジィ。
例えそうだとしても針を扱う危険な作業についていない訳にはと言うジィですが、
メイドは怪我などさせませんとピシャリ。

最終的にはジィの背中を押し追いやってしまいます。
仕方なし、そのままその場を離れるジィ。
どこかでボタンが取れないモノかと、淡い期待を持ちながら。

もちろん部屋の中ではそんな練習をしている訳はなく。

メイドたちの全面協力の元、キティはまた、ハトたちの塒に向かうのであった。

==========

前回グリンチが持って行った荷物から現れたキティでしたが、それまでの流れの分かる番外編でした。
ジィはバカですね、お嬢様に対しては愚直なまでに。
来る事の無い「ボタンを直してもらえる日」をずっと待つことでしょう。
とはいえ自分でボタンを取って……としない所が素敵だと思います。

前回分かっていたことですが、メイドたちはキティに全面協力なんですね。
一応上司的役職になるであろう執事のジィをあしらっている所も見ると、キティに付き合うのも日常茶飯事の様な感じもします。
ジィの気苦労が終わる日は来るのでしょうか。

次回は本編10月23日更新予定。
グリンチ、マツゲ、キティはどうなるのでしょうか。
一週間、首を長くして待つとしましょう。

 


デザイン豊富な貼って剥がせる壁紙ステッカー

スポンサーリンク